はるな

<< 2013年6月 >>

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30
:

はるなさんの日記

(Web全体に公開)

原宿でラムちゃん

今日たまたま原宿ラフォーレ行ったら見つけてしまいました。ラムちゃんの

・パーカー
・Tシャツ
・トートバッグ

悩んだ末全部買いました!!!!!!!

ふおおおぅ!!!!!!!!

めっちゃ可愛いです。パーカーはラスト1でした(o^∀^o)ツノつき&原作最終話プリント♪いいですねわかってますねGJですね。

Tシャツの裏にはダーリン好きだっちゃ☆トートバッグは2way\(^O^)/


うっひゃ最高マジ可愛い全部買いました。2つ買うと20%オフとか神すぎう。ガラケーで写メうpれないのが残念です。

こんな裏原系な派手なパーカー初めてです。着こなせるかな(笑)

言い表せない程あいらぶるーみっく。画集も楽しみですね。らんまのグッズも出ないかな‥(^q^)

パーカー着てにやにやしながら寝ます。

コメント


2013年
06月12日
20:48

1: -

な…なんですと…!?羨ましいです~(>Д<)
私もこないだ原宿行ったときラフォーレいけばよかったと今更ながら思いました…(;_;)くっ…


2013年
06月12日
23:55

みやびさんへ:コメントありがとうございます!

ラフォーレ行ったんですか?地下のロリータとかのフロアにラムちゃん売ってましたよ\(^O^)/もしまた行く機会があったらぜひ~♪

るーみっくファンの方と語れて幸せですー゚+。(*′∇`)。+゚わ~ぃ