:

SimKさんの日記

(Web全体に公開)

早女乱馬(さめらんま)完成版ついに公開!

β版公開からもう半年ほど経ちますが、このままでは永遠に完成しそうにないので早女乱馬(さめらんま)完成版(バージョン1.0)として正式に公開しました。Windows版・Flash版が正式版です。Androidスマホ版も完成しました!
http://rumic.jp/piyolab/sameranma/index.html

ここでの「完成版」は「ゲームのセーブデータの互換性を将来のバージョンアップでも維持する」程度の意味合いですので、ここから先も改良していくつもりです。バグ報告などもこれまで通り遠慮無くしてください

タイトルがふざけ気味ですが気にしないでください(^^;

コメント


2015年
03月07日
15:16

フラッシュ版、MacでもBGMが10秒きると早くなるようにしてくださったんですね!
とっても助かります!
なるとは消した数ですか?どんだけやってるかバレますなw


2015年
03月07日
16:42

2: SimK

なるとは消した数です。BGMは色々改良しました