:

KAJISADAさんの日記

(Web全体に公開)

るーみっくぷちおんりー開催

10/4に高橋留美子作品プチオンリーを開催します。
なんか、主催らしいです。私w
2月に呼び出しを受けまして、犬夜叉オンリーをやるから手伝ってくれと
私がやるんだったらるーみっくオンリーもできるとお姉さまに口説かれまして。
5分くらい梅酒と刺身を前に頭を抱えて考えた末に承諾をしたというのが、事の次第です(笑)
ですが、引き受けたからにはとことんやらないと面白くない。
タイミングとしてはRINNEがアニメ化してちょうどいい時期じゃないの。
やるなら今でしょってか。
私も初めてスペースを取りました。当日は3次元支社の支社長をやっています(降格人事)。

要所要所でこちらでもお知らせしていきますが、詳細は↓まで。
悩んでいるくらいなら参加しましょう!
http://only.rumicfan.net/

Top絵・チラシ1弾:ころさん
アイコン:KAJISADA
バナー:ころさん・奈花さん・編集KAJISADA
という構成でお送りしています。

チラシ第2弾はとても豪華です。GWのスパコミ(1日目)で配布がありますのでご期待ください!

コメント


2015年
04月26日
12:59

1: -

がんばってくださいね!(某管理人さんの声で)